2007年06月04日

流星雨(花より男子台湾版の番外編)のDVDを無料レンタルの感想

引き続き、TUTAYA DISCASで、無料レンタルしたDVDの話(^o^)



LOST2枚とカバエワ、荒川静香と4枚借りて、フィギュアスケートのCDを借りられない分、何借りようかなーと思った私。

出来れば見てないのが、いいよなー、と。

で、見たいといえば、花より男子(日本版ではなく、台湾版)

実は最初を見逃した本編は、今北海道で深夜に再放送中。
2は、録画済み(^o^)

というわけで、借りたのは、流星雨だーー!!!
流星雨 DVD-BOX

で、見て、はまって、ずっとニヤニヤしてますから、私。
父親に、キモイって言われましたからー、私。
どんだけ良かったんだよ!って話ですよね。

なので、感想を。

まず1話の美作あきら編

スリにあった美作なのですが、相手は女なので、捕まえます。
すると、犬を持ち出してきて…。
そんなんで、だまされるかー、オイ!!
優しいにも、程がある。
それ見たことかで、ちょっと離れたら逃げられた…。

街で見つけたスリ女。
また、だまされて病院へー。いい人すぎー!
更に、小切手切っちゃうし。
2人目の貧乏人との出会いが、そんなにうれしいのか!!(^o^)
(費用がいくらかかるかわからないから、小切手かー。貧乏人の私がもしあげるなら、病院の受付に聞くか、治療費はこっちもちでとか方法はあると思うんだけど…)

そして、ニッコニコしながら、豪華花束持ってお見舞い。
だまされたのがわかった時の笑顔って…キューート!!!

そして、犬がいた場所で、スリ女をまたも確保。
ニッコリ、ニッコリ、ニッコリ と、色んなニッコリで、ばれてるぞーとアピール。

しかし、ここでまた、おばあちゃん探しを手伝うことに。
早!見つかった…。死んでるけど…。アチャー。

愛紗(スリ女)は、デパートのバイトが決まり。
彼女のものを買いに来たって。
「彼女どんな人?」に応える美作。
特徴…気付かないかねー、あんたでしょうよ!!

YAP!のブレスレットを選ぶんだけど、(個人的には青じゃなくて、ピンクが良い)包装が箱にしまうだけ〜?!普通、箱には薄い紙とか入ってないか?

そこに昔のスリ仲間が…。
財布を盗んでおきながら、わざと皆の前でスリの事を言うと。
それにしても、よくわかったな、バイト場所。

警察で身元保証人?のあきら。
口論して、”良い子”って感じで頭なぜたぞ!キャー!!

ダンスコンテストの練習してるんだけど、出ないのかい!

そして、悲しいときどうする?と聞いて、おばあちゃんの事を告白。
泣いている愛紗を抱きしめる背中がステキー!!

そして、なんで一緒に帰ってくるの?まいの家に。
お母さん、再婚やめちゃうのー!

って事で、日本に帰っちゃいます。

その時に、前に買ったYAP!のブレスレットをプレゼント。
箱開けるのが、ぎこちなくない?(^o^)

空港へのタクシーを見送って、行っちゃうのですが、急停車(^o^)
走ってくる!財布を返す!
ブッチュー!!!揺れるハート

財布の中には、捕まえたときのプリクラ。
(JCBゴールドカード発見!プラチナやゴールドではないのか?!)

それにしても、最初に日本語吹き替えで見たんだけど、日本語と中国語?が混ざり合っているのよね。
だから、2・3回??って展開が。
特にラストの大事なせりふの箇所が??っていう感じなので、もう1回字幕で見てみました。
わかった〜!!


というわけで、はまったのが、おわかりでしょうか(^o^)

失礼ながら、影の薄い美作。
ロンゲがきもいと思っていたのです…。

今は、好き〜〜!!(^o^)

 


メモ
美作あきら=ヴァネス・ウー=呉建豪

関連記事
フィギュアスケート・新体操のDVD・CDをTUTAYAで無料レンタル
TSUTAYA DISCAS レンタル楽チンです。
アリーナ・カバエワの新体操教室無料DVDレンタルの感想
 
posted by 北海道人美和 at 23:50 | Comment(0) | 韓流・華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

流星花園(台湾版花より男子)最終回、そして流星雨

6日の日曜日、流星花園 花より男子最終回でしたー。
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
エスピーオー (2004/09/10)
売り上げランキング: 4,085
おすすめ度の平均: 4.69
5 最高で〜す☆
5 冬ソナの次は
絶対コレ!
5 最高!!


うわーん、毎週日曜日のお楽しみがーーー。

すっごく良かったですよ。
最終回なんか、ちょっとホロッとしてみたりして。

新ドラマ花より男子も視聴率良いみたいですが、私はやっぱりこっちの方がいいよー。
だって、道明寺が道明寺が、いい男なんだもんーー。

最初の方は、全くはまっていなかったので、放送全部見たいよー。
レンタルしてみようかしら。

そして今日から、流星雨の放送が始まりました。
流星雨 DVD-BOX
流星雨 DVD-BOX
posted with amazlet on 05.11.08
エスピーオー (2005/02/25)
売り上げランキング: 4,197
おすすめ度の平均: 4.08
3 よかった!
5 待ってました〜☆
5 中国語勉強中の
方にも^^


平日15時半から16時半までという…。
なめてんのかーって思います、まじで。

とりあえず、録画して、見たい気持ちをぐっとこらえて、後でムフフフとこっそり見ます。


流星花園2は、放送してくれるのだろうかーー?
流星花園 II ~花より男子~ 完全版 
エスピーオー (2005/06/03)
売り上げランキング: 2,170
おすすめ度の平均: 4.8
5 せつなくなるけど、
とてもいい
4 道明寺とは思えない
道明寺に注目☆彡
5 類のその後が
気になる・・・


ちなみにF4の楽天内商品一覧はこちら
posted by 北海道人美和 at 23:57 | Comment(0) | 韓流・華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

流星花園 花より男子 写真集 あと3冊

いきなりですが、流星花園 花より男子のページを楽天に作っちゃいました。
楽天取り扱い商品を網羅しようとしとります。
たくさんの商品があるので、とりあえず1ページ。
興味があったら、見てくださいませ。↓ね。
http://plaza.rakuten.co.jp/souryoukomi/014000

んで探してたら、5冊だけ入荷。あと3冊という写真集発見!!
買うのか?買わないのか?私。

F4 スペインの旅写真集
F4 スペインの旅写真集
posted by 北海道人美和 at 23:43 | Comment(2) | 韓流・華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

宅配DVDレンタルで流星花園花より男子?

現在札幌では、流星花園・F4World展が開催されています。9月29日までね。

んで昨日、ヴァネス・ウー(呉建豪)が公開収録を行いました。
私はこの情報を知った時、もしやあの人なら妹を誘って是非行きたい!と思ったのですが、失礼ながらヴァネス・ウー(呉建豪)なら行かんでもいいや!と思ってしまったわけです。

そして昨日ニュースでその模様をちらっと見たんですね。
感想は、「うーん、韓国ドラマと同じで普段の方が格好いいねー」です。

それにしても彼↓は格好いいのー!!!

F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」
許 品詩
ぴあ (2004/12/20)
売り上げランキング: 864
おすすめ度の平均: 4.77
5 JERRYの瞳に・・・
5 かっこいい!!
5 かわいくて、
かっこよくて(~_~;)


他にも欲しいんですけど、一杯。

流星花園 ~花より男子~ F4写真集

集英社 (2005/03/10)
売り上げランキング: 5,249
おすすめ度の平均: 5
5 ”手”と”肌”にも注目?!
5 kenちゃんファンはどうぞ!
5 F4最高♪


F4 @TOKYO
F4 @TOKYO
posted with amazlet at 05.09.20
木村 直軌
角川書店 (2005/07/21)
売り上げランキング: 1,106
おすすめ度の平均: 4.71
5 最高の4人に出会えます
5 F4 @TOKYO
5 最高ですよ☆


そして、肝心のドラマはといえば、妹共々感想が一致。
………………………………

長くなったので、明日に続く
posted by 北海道人美和 at 20:54 | Comment(0) | 韓流・華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

天国の階段

今、最終回がはじまりました。
特に見たいものがないので、ながら見してます。
今までも全然見てないし、最終回も特に興味ないのですが、
お昼に最終回直前スペシャルを放送していたので、
お昼食べながら見てたんですよね。
テファに号泣もうやだ〜(悲しい顔)です。
何があったかは妹に聞いてたんだけど、駄目だ、やっぱりな。
(もともと病気ものには弱い。恋はどうでもいいけど)

好きな人の為に死ねますか?

無理だよなー、私には。

しっかしドラマで流れる曲は、全部素敵よねーぴかぴか(新しい)
もっと安かったら欲しいんですけど。



ところで何で、男性2人とも「おにいちゃん」と呼ばれるのです?
テファは義理のお兄ちゃんだから?
ソンジュは幼馴染だから?
母にも聞かれましたわ。

おおっと、今転移を告知したわ。
てっきり、ウソつくかと思ってたのに。
きゃー、テファの事も言っちゃったよexclamation×2





もうさー、泣かせよう・泣かせようと
てんこもりなんですけどー。
やばいですってもうやだ〜(悲しい顔)
昼泣きすぎて頭痛いんですから、もう泣かせないで…
posted by 北海道人美和 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 韓流・華流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

