2005年11月17日

1週間で100円以上と噂の流石メールを試してみたの巻

ここ2・3ヶ月、色々なブログで見かけていた流石(さすが)メール。

受信メールの指定URLをクリック→サイトを所定の時間閲覧→ポイントゲット
という、プライズプライズ(計2000円ゲット)と同じシステムです。

んで、受信メールの量がものすごくて、1週間で100円以上になる。
みたいな…。
で、来年3月まで、100円からイーバンクへの振込みが可能なので、
毎週振り込まれてます。

ってね。

えーーー?本当かよ!って思ってました。

で、本当か実際に試してみました(^o^)

登録は11月11日0:04
仕事があるので、メールチェックは1日2時間くらい。
    ・
    ・
    ・
そして、1週間が近づいた11月17日0:16
報酬額を確認した所…………………102.45円


結論  本当でした!

そして、振込みを依頼
    ・
    ・
10分もしないで、イーバンクへ入金されました!
恐るべし、流石メール。

これから、稼ぐぞー!!


sasuga.gif

もうちょっと詳しい内容を知りたい時は、こちら

振込みはイーバンクのみです。開設はこちら↓から
ネットのお財布 イーバンク銀行





詳しい事はこちら
posted by 北海道人美和 at 19:56 | Comment(1) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ブログサーフィンからお邪魔しました。
仕事柄新体操のチームや選手たちと関わりがあります。
新体操の華やかさは、他の競技と違って格別のものがありますね。
スポーツというより人間が創造する芸術ですね。

現在、新体操チームの宝塚サニーや一宮女子短期大学などの指導を行っています。
宝塚サニーの総監督の田名網先生とは親しくしています。
田名網先生は、村田ゆかりの師匠ということもあり新体操レベルアップの新ソフトなどをご一緒に開発もしております。

お時間があれば私のブログにもぜひ遊びに来てください。

では、失礼いたします。
Posted by メンタルマン at 2005年11月20日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。