2005年11月06日

10月の副収入

10月は結構ありました。ムフフ…(^o^)
計 7,530円です。すごいでしょー!!!

内訳

ECナビから950円。
3回目の収入で、今年2回目。前回から6ヶ月で950円ゲットだーい。

プライズ・プライズから1,000円
2回目の収入。前回から9ヶ月で1,000円ゲットです。
アンケートに答えられればもっと早いんだろうけど、私は今年は1度もなし。ま、いいか。

だぶるくりっくから2,400円
100円の利息がつきました。普通手数料を取られるのに、反対にもらえるとはうれししすぎ。
とにかく貯まるんですよ、ここ。
ここに書いてあるように1年ちょっとで2,400円って凄いと思います。
といっても、メールは1日最高で2通。
ちなみにサイコロゲームは、10月に10回当たってます。

・アンケートで500円の図書券

・そして商品
アンケートで、欲しかったUSBフラッシュディスクが当たったのです。
価格を調べてみると、
SANWA SUPPLY UFD-256M2 USB2.0 USBフラッシュディスク
↑Amazonでは、3501円
USB2.0 USBフラッシュディスク 手軽にデータを持ち運べるUSB2.0フラッシュディスク。256MB。【...
↑楽天では2680円

何人に当たったのかなー?
懸賞はデータをとってあるんだけど、アンケートの抽選で何名に…っていうのは多いので、メモとってないのです。きっと多くても10名くらいだろうなー。
当たった事がなかったので、全然力を入れてなかったんだけど、これからは全部答えようっと。
早速フロッピーの代わりに、仕事で使わせて頂きます!
posted by 北海道人美和 at 00:24 | Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

