2007年12月13日

ねむりの森で安眠・快眠!?

最近超睡眠不足で、ヘロヘロしている私。
だってー、フィギュアスケートの放送が多すぎて、DVDへのダビングが間に合わない→HDに貯まる→容量ぎりぎり→録画できない!?という危機なのです。
寝ないで、ダビングよ!!

というわけで、少しでも良い眠りを…と買った小林製薬のねむりの森が、月曜日に届きました〜。

製薬会社製という事、効果やニオイの良い評判を見たので、自分的にはちょっとお高い(3,150円)けど、健康にはかえられない!買っちゃえ!で買っちゃいました(^o^)
※こそっというなら、ポイントサイトを経由して買うと、
GetMoney!だと、15,000ポイント=1,500円
まんぷく島だと、3,200どすこい=1,600円もらえるのです。これも大きな理由よね(^o^)


届いた商品をチェーック!!
コンセントにつけるプラグ・クリーム・入浴剤のうち、私が注文したのは、プラグ。

香りをチェック!
実はニオイに敏感な私。
線香や整汗剤のニオイ(煙)で呼吸困難。
人の香水のニオイで、酔ったように具合悪くなるのです。
だからここが、一番大事。
大丈夫なニオイか、駄目なニオイか。
   ・
   ・
   ・
結論から言えば、全然大丈夫!!
どんな香り……ううーん。…森のニオイ?(^o^)
樹木の香り成分サンタロール配合だからね(^o^)
マイナスイオンって感じがします。

早速、使ってみました。
寝る数時間前に、香りのスティックを容器にセットして(触らなくていいから安心)、コンセントに挿す。終わり(^o^)
ほのかに、グリーンの明かりが点って綺麗。
nemurinomori.JPG
下の黒い線は、ストーブ(^o^)
上の穴の下に、香りのスティックがあります。


さて、効果は?(^o^)
まず、そんなに香りは感じません。
これは、良いのか悪いのか微妙(^o^)

そして寝つきは…気のせいかもだけど、効果あり!
寝る直前までネットやフィギュアスケートの放送を見ているせいか、気分が高ぶってなかなか寝られない時もあるのです。
でも、ねむりの森を使ってからは、スーっと寝られちゃう。
気のせい?(^o^)

実は、この商品が届く前。
深夜、寝る直前に読んだメールに大激怒!
で、なかなかというより、全然寝られなかった時があったのです。
ねむりの森、あったらな〜〜(^o^)

あと、今まで悩んでいて、消臭剤でも駄目だった、灯油ファンヒーターの点火・消化時の臭いニオイが軽減されたような気がします。
素晴らしいわ!!

というわけで、これは、良い買い物でしたわ!!
自分を誉めてあげました。

香りのスティック、1晩で1本となってたけど、今もほのかに香っています。
だから小さな容器に入れて、置いてあります。
香りがなくなったら、捨てれば良いのさ(^o^)
部屋も気のせいか?爽やか。
消臭剤やアロマより、私には合ってるかも。
リピート決定!です。冬は窓開けられないのでね。
スティックだけなら、そんなに高くないし。

ちなみに、心配?な、電気代は1晩使っても0.3円だってさ
posted by 北海道人美和 at 23:49 | Comment(0) | いい物みーつけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。