2007年10月03日

フィギュアスケート07-08シーズンパーフェクトガイド

フィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)
実業之日本社
実業之日本社 (2007/10/19)
売り上げランキング: 809


07-08シーズンのフィギュアスケートを120%楽しむための完全ガイド。
活躍したスケーターや大会史などを詳しく解説したグランプリシリーズの楽しみかたをはじめ、今シーズンの女子&男子シングル、ペア&アイスダンスの見どころを徹底的に詳説。
浅田真央、高橋大輔、ブライアン・ジュベール、ステファン・ランビエル、安藤美姫ほか有力スケーターのデータ、全151人分を一挙掲載!!

予約受付中

・Amazon
フィギュアスケート '07-'08シーズンパーフェクトガイド (ブルーガイド・グラフィック)

・楽天ブックス
フィギュアスケートパーフェクトブック(07ー08シーズン)


今年も、出版ラッシュ?!
ポイントを、頑張って貯めないと(^o^)


今日は違うことを書こうと思っていたんだけど…。
見つけちゃったら、書かずにいられない…(^o^)
posted by 北海道人美和 at 22:41 | Comment(2) | フィギュアスケート2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道人美和さん、どうも初めまして。
以前からこちらのブログを拝見させて頂いております。書き込みは初めてです。
どうぞ宜しくお願いします。
私もフィギュアスケートが好きなのですが、美和さんの情報は結構頼りになります。やはり画像つきというのはいいですね。こちらから商品をポチっとして購入したこともあります♪
スケートもシーズンが始まってこれからまた目が離せなくなりますね★★
Posted by モンちゃん at 2007年10月04日 18:22
モンちゃんさん、はじめまして。
いつも訪問していただいて、どうもありがとうございます。

実は、最近忙しく、情報ばかり(チケット&本)のブログになっていたので、ちょっと悩んでいたのです。

でも、情報が少しでもお役に立ったなら、うれしいです!

本などの画像は、サイトに載せていた時はなかったので、今は多用しています。
やっぱり、華やかになるし、わかりやすいし。
私、言葉ではうまく表現できないので(^o^)

購入も、ありがとうございます。
やっぱり反応があると、うれしいのです。

モンちゃんさんのように購入してくれる方がいるので、還元企画のプレゼントを今計画中です。
機会があったら、応募してくださいね。

またコメント書き込み、気軽にしてくださいね!
Posted by 北海道人美和 at 2007年10月04日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

