2007年05月30日

新体操写真集 飛ぶアリーナ 川津英夫×川津悦子

新体操の写真集が出ましたよー!

何にも情報がないので、調べてみましたー!
最初に存在を知ったときは、タイトルからアリーナ・カバエワ(カバエバ)が飛ぶ?と思ってしまった私(^o^)

シャッターを切るごとに妖精に変容していく少女たち。
北国の美しい古都キエフの街にある新体操クラブでの練習風景にカメラを向け、競技から離れた少女たちの日常性・素顔に迫ったモノクロ写真集。

モノクロ60頁、カラー8頁
イオンカップの特集でも無視し続けられる、ウクライナ新体操の写真集だー!!

ここで(AdobeFlash必須です)ちょっとだけ中身が見られます。
綺麗ですねー!芸術ですねー!美しいですねー!(^o^)

税込み¥1,890
私も、急ぎ買わねば…。

posted by 北海道人美和 at 00:09 | Comment(3) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和さん相変わらず情報早いですね〜!!
でもでも体調は大丈夫ですか???
無理なさらないでくださいね…。
Posted by はいたん at 2007年06月01日 11:13
実はこの本の情報は、Amazonからメールが来て知ったんですよー(^o^)
でもその時は、表紙写真もないし、カバエワの写真集か?と思って、情報収集してみたのでした。
新体操の写真集が出るなんて、ほんとびっくりなのです。
Posted by 北海道人美和 at 2007年06月05日 20:54
たしかにこのタイトルならカバエワだと思いますよね〜!?
ウクライナの選手の写真とは!ホント貴重ですね。もっともっと注目されてもいいのに…。ベッソノワ好き♪カバエワのようにぜひDVDも出してほしいです。
Posted by はいたん at 2007年06月05日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。