2015年05月30日

植物生まれの酵素を続けている理由

♪日本盛は良いお酒♪
の「日本盛 植物生まれの酵素」を定期購入して、もう6回以上届いています。

続けている理由は…

効果がある!からです。

便秘って美容にもダイエットにもよくないですけど、このサプリを飲んでから
「私って便秘だったんだ〜」とあらためて、実感(^o^)
毎日は出ないけど、特に苦しんではいなかったので…。

特に、効果すっげ〜っ!と思ったのが、
勤務先で年に1回、健康診断があるんです。

その中に、便潜血という検査があって、健康診断の前の日と当日の便を、持参しなければいけないんです。
※専用の検査器具(密封)の中にブラシがあって、便の表面をなぞる。

それが私、まったくダメだったんですよね。

まず検査の朝は、出ない。
じゃあ、前の日は…
出る時もあるし、出ない時もある(^o^)

なので、毎年、検査の1週前くらいから検査器具を職場にも置いておいて、出たらとる。
最悪、2日間分用意出来なかった時は、検査の後持っていく。

ちなみに、ほぼ毎年、1日分は3・4日後に持って行っていました。
なぜなら健康診断では、胃のバリウムもするんです。
すると、バリウムを出すために、下剤を飲む。
全部出て、出るものがないので、3・4日後にしか持っていけない…でした。

それがね〜、今年の健康診断。
酵素サプリを飲み始めて、約1か月ちょっと経っていました。

初めて、前の日と当日の便を持って行った〜〜〜!!!
ここだけ読んだら、何の話ですね(^o^)

酵素サプリを飲んでから、毎日、朝、スル〜ンと出るな、とは思っていたんです。

そしたら、前の日の朝も出た!
慌てて、採取(^o^)

検査日の朝…出た!
慌てて、採取(^o^)

まさか、こんなに効果があるとは…。
ちなみに、私は勤続10年以上。
ま、その前の会社の便検査でも、まともに出せたことないし…(^o^)

というわけで、100種類の植物の酵素と乳酸菌。
老舗の酵素の専門家、日本盛のサプリはすごいな〜という事で、ずっと飲み続けているのでした。
安いしね

便秘に悩んでいる人は、レッツゴ〜ですよ!

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素

ちなみに、定期購入4回ごとに、プレゼントがもらえるみたい。
酵素サプリ4回目

プレゼントは、泉州タオルでした。
繊維産業が盛んな泉州地域のなかでも、タオルの生産は南部の泉南地域、泉佐野市を中心に行われている。
製織後に精練漂白をする後晒(あとざらし)タオルが主で、吸水性に優れ、独特のソフトな風合いなどの特徴がある。
JAPANブランド育成支援事業の認定を受けている。

うれしい〜〜
楽天の泉州タオル検索結果



タグ:酵素 便秘
posted by 北海道人美和 at 17:41 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。