2015年05月18日

THE ICE 真夏の氷上祭典2015チケット

真央ちゃんの復帰会見、立派だな〜と。
会見の全部は、見られてないけどね。

私は、応援するだけですよ♪
何らかの力で、またテレビでは、叩きまくられるだろうから。
全然関係のない誰かさんとも、また比較されるだろうし。

でも、でも、どんなに操作しても、
「応援している人は、たくさ〜んいるんだよ〜」
と、応援で真央ちゃんに伝えたいわ。

もう「真央ちゃん」ではなく「真央さん」と言うべきなのかもしれないけれど…
「真央ちゃん」って、まだまだ言いたい!

と、長くなったけれど(^o^) 、THE ICE 真夏の氷上祭典2015のチケット情報

以下チケットぴあからの引用
ザ・アイスとは、2007年7月、日本のトップスケーターを多数輩出する愛知県で、世界のトップスケーターとの交流と親睦を深めるために始まったアイスショーです。当初は、愛知県出身のスケーターが、地元で演技を披露する場であったものが、回数を重ねるごとに、世界のトップスケーターが真夏に集結するアイスショーとして広く認知されるようになりました。ザ・アイスは、各々のスケーターが自らのエキシビションナンバーを滑るだけの、いわゆる「エキシビション」とは異なり、参加するスケーター同士がオリジナルのコラボレーションをしたり、グループナンバーを滑ったりと、非常にバラエティーに富んだプログラムで構成される「アイスショー」です。過去には、浅田姉妹によるオリジナルナンバー、浅田真央とプルシェンコによるペアナンバー等の貴重なコラボレーションが行われており、多くのスケートファンを魅了しています。


私的には、何と言っても、真央ちゃん×ジェフリー・バトル。
うっとり♪

出演者は、今のところ
浅田真央、鈴木明子、小塚崇彦、ジョアニー・ロシェット、カロリーナ・コストナー、アシュリー・ワグナー、ジェフリー・バトル、パトリック・チャン、チン・パン&ジャン・トン、ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

あれ、今回ロシア女子は?

チケット発売日は、

・札幌公演 7月22日(水)・23日(木)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)
<プリセール> 4月23日(木) 10:00 〜 5月18日(月) 23:59​
あ、もう終わっちゃう…
発売日:5月24日(日) 10:00

・大阪公演
7月25日(土)・26日(日)
大阪市中央体育館 (大阪)
<プリセール>5月18日(月) 10:00 〜 5月28日(木) 18:00
発売日:5月30日(土) 10:00

・愛知公演
7月29日(水)・30日(木)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場 (愛知)
<プリセール>5月1日(金) 10:00 〜 5月23日(土) 23:59
発売日:5月24日(日) 10:00

・仙台公演
8月1日(土)・2日(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21) (宮城)
<プリセール>5月1日(金) 10:00 〜 5月23日(土) 23:59
発売日:5月24日(日) 10:00

THE ICE 真夏の氷上祭典2015 チケットぴあ
icon
posted by 北海道人美和 at 22:37 | Comment(0) | フィギュアスケート2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

