2015年05月17日

真央ちゃんの決断が何であれ、支持します!

明日は、真央ちゃんの会見
THE ICE 真夏の氷上祭典2015
icon
↑念願の初北海道ですよ!北海道の皆さん(^o^)

先週テレビで色々言っていたのを見て、私が思っていたのは…

「会見開くって言ってるんだから、月曜日まで待ってなっ!色々な人に聞きに行くな!」
「真央ちゃんの決断が何であれ、私はそれを支持するし、応援します」

というわけで、決戦は金曜日ならぬ月曜日なのですが、
実は、私、ドキドキしています。

そして、検索しまくりです(^o^)

なぜかというと、台湾旅行を計画していたからです!
何の関係が?と思うかもしれませんが、2016年1月の四大陸は、台北開催です。
もしも復帰したら、真央ちゃん出場しちゃったり?!

ずっとずっと行きたかった台湾。
テレビ見まくり、旅行比較しまくりで、ブログに台湾カテゴリを作ろうとずっと思っていました…。

四大陸と兼ねて…と悩んだんだけど、日程長くなるし、雪が積もる前に行きたい(空港に行くまでの関係で)

で、今年の11月に行こうと決断する直前の、このニュース。
も・申し込まなくて、良かった…。

11月から2月に伸ばしても、大きな問題はない…。
もともと悩んでたし…。
っていうか、日程悩まなくていいのが、楽(^o^)

3泊4日の予定だったけど、少なくとも1・2日増やさないと…。
(これは、どうだろう…。いやいや、でも、九分・十分行けないなんて…)

超・超・久しぶりに、フィギュアスケートの試合の観戦したい!
初海外観戦?!
前までと同じで、チケット無料ですか?
(検索してみて、ツアーだと有料だったのよね〜結構高い)

写真撮影OKですか?
(フラッシュなしならOKとか、駄目だったけど、結局なし崩しに…とか情報が…。
私が持っていきたいのは、でかい一眼レフだし…)

チケットも旅行も個人手配?
11月の予定では、めちゃ安くなったので、エクスペディアで個人手配の予定だった…

【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー

あああ〜〜〜〜、会見がドキドキ♪

観戦ブログにおじゃまして、質問しまくらないと…。
ごめんなさいだわ。

情報ある方、ご連絡ください…。

posted by 北海道人美和 at 22:39 | Comment(0) | フィギュアスケート2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。