2007年05月13日

フィギュアスケート・新体操のDVD・CDをTUTAYAで無料レンタル

フィギュアスケート・新体操(カバエバ?カバエワ?)のDVD・CDを見たい・聞きたい人ー。

実は今、TSUTAYA DISCAS(日本最大のオンラインDVD/CDレンタルショップ)で、無料でサービスをお試しいただけるフリートライアルキャンペーン(5月31日まで)が実施中です。
※延長中です!チャンス(^o^)



なんと、最大1ヶ月・レンタル8枚まで、無料なんです。

フィギュアスケート・カバエワのDVD・CDは、
・Torino 2006 Olympic Winter Games Stars of Ice Skating 国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会 フィギュアスケート
・Fantasia 〜My Figure Skate Album 2〜
・荒川静香/Moment 〜Beautiful skating〜
・アリーナ・カバエワの新体操教室
・新体操の妖精 アリーナ・カバエバ HOLIDAY in JAPAN
・クラシック /マイ・フィギュア・スケート・アルバム
・クラシック /フィギュアスケート・アルバム〜銀盤のクラシック 
がありました。
8枚以内ですねー(^o^)  チャンス・チャンス

もちろん、レンタルは、ドラマとか映画もOKですよ!
たくさんあります。

早速、私は登録してみました。

登録方法は

・まず↓をクリックして、TSUTAYA DISCASにジャ〜ンプ。


・会員登録で、名前など入力。
※クレジットカードの番号の登録が必要です。
(「無料お試し」中に休退会手続きとDVD/CDの返却をすれば、カードに課金はいたしません。と書いてあるので、安心(^o^) )

プランは、お得(?)なAプランを選択しました。
 Aプラン 【最大1ヶ月無料・8枚まで】

終了。

・で、借りたいDVD・CDを検索します。
予約リストに追加をクリック の連続。

あとは、
・2枚(一度に届くのは2枚)が、メール便で届くのを待つだけ。
・届いたら見て、同封されている切手付の返送用封筒に入れて、ポストにポン。

・返却されたら、また新しいDVD・CDが届く。

の繰り返しですね。

・あと大事なのは、私は5月12日に登録したので、
最大2007/06/11まで または 8枚まで 無料。
期間中に、忘れずに、休退会しないと。

※休退会は、簡単そうでした。
自分の登録情報ページに、リンクありましたもん。
(郵送にかかる日数もあるので、無料期限の1週間前には予約リストを削除して、レンタルしているDVD・CDを返却して、休退会申請で、OK!!)

本当は続けたいんだけど、暇がね〜。
家族も、今全員働いてるし。

ちなみに、LOST シーズン 1 Vol.9も予約しちゃった。
1話見逃したのです。




ちなみにー、もっとお得情報
ポイントサイト「げん玉」から登録すると、2000ポイント=200円もらえます。
 予約リストの上位にしているのに、届かないなーと思っていたCD
・フィギュアスケート・アルバム〜銀盤のクラシック
・マイ・フィギュア・スケート・アルバム
・Fantasia 〜My Figure Skate Album 2〜

な・なんと、勘違いをしていました。

newマークがついているので、無料お試し期間中は、レンタルできないんですねー。
残念だー!!!
posted by 北海道人美和 at 01:00 | Comment(0) | フィギュアスケート2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。