2015年02月22日

馬プラセンタのパールプラセンタ・ティアラ

美容のサプリメントって色々ありますが、私はコラーゲンよりもプラセンタの方が良さげで、
たくさん買ったプラセンタサプリメントを、ちょびちょびと飲んでいました。
高いから(^o^)

とうとうなくなってしまったので、購入しようとしたら…
販売終了していた…!

というわけで、サプリメント探しを、また始めようと(^o^)

そんな時に、タイミングよくお試しさせていただいたのが(感謝♪)
馬プラセンタサプリメント、パールプラセンタ・ティアラ

プラセンタティアラ1

かわいい箱ですよね。
写真が下手だけど(^o^)

大興奮してしまった私です。
なぜならプラセンタにも種類が色々あって、私が今まで飲んでいたのは豚。
でも、プラセンタの値段も効果も、馬>豚なんです。
だから、馬プラセンタはめちゃんこ高い!
そんな発酵馬プラセンタエキスが、10,000mg配合
「パールプラセンタ」のカプセルの中身は、消化吸収にすぐれた液状。
1日2粒飲むだけで、何と10,000mgものプラセンタエキスを摂ることができます。
プラセンタエキスを配合した栄養補助食品は数多くありますが、今ひとつ手ごたえが感じられないという方にも自信をもっておすすめできる製品です。


私が今まで飲んでいたのは、多分粉…。

さらに、発酵パール(真珠)パウダーも配合されてる〜♪
古くから美しさを望む女性たちに珍重されてきた真珠にはコンキリオンというたんぱく質が豊富に含まれ、キレイになる力をバックアップします。


確か真珠って、クレオパトラ?楊貴妃?が飲んでなかったっけ?

そして、作っているのは、大塚グループのEARTH BEAUTY
なんだか安心…

ってなわけで、母・私・妹で、1ヶ月飲んでみました。

まず箱の中のアルミの袋を開けた瞬間、もわ〜んと獣臭。
カプセルは、個包装されているのに!
今まで感じた事がないプラセンタの香りに、効くぞ!って感じで、にんまり。

プラセンタカプセル

ちなみに、プラセンタカプセルは、匂いませんよ♪

効果は〜〜〜

・母
美容というより、便秘に効いた!と。
病気で便秘が厳禁なのですが、便秘(^o^)
なので、お薬もらっているのですが、なんとプラセンタを飲んでいる間、快調♪って。
なんで〜と思って調べたら、プラセンタにはそんな効果もあるって。
びっくりです。
ずっと飲みた〜いって言われて、
「馬プラセンタってめちゃんこ高いんだよ〜。1ヶ月1万円以上のサプリとか見たよ〜」
と思って調べたら、安くてびっくり!
もし1日1粒で効果が出たら、定期購入したら1ヶ月1500円くらいで馬プラセンタ♪

・妹
何かいいかもって…(^o^)
何がどう?って聞いたら、肌が…肌荒れしなかった…等(^o^)

・私
プラセンタの威力、
朝すっきり起きられる
なんだか元気
というのは感じたんだけど、美容には、そんなに効果が感じられず…。
まだ、若いからね〜(^o^)
化粧品でも、1か月以上試してみてと言われるお年頃なので、もう少し続けたら効果を感じられるかも。

かなり有力なプラセンタサプリメントですわ。
詳細は↓
【アース・バイオケミカル株式会社】パールプラセンタ ティアラ

ひとつだけ残念なのが、韓国チェジュ島の馬なんですよね〜〜。
韓国は…

EARTH-BEAUTYファンサイト参加中
タグ:プラセンタ
posted by 北海道人美和 at 22:05 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。