2015年02月21日

グランプリファイナル2012 女子ショート

今頃ですが…自分用にメモっておかないと(^o^)
グランプリファイナル2012 女子ショート
2012年12月7日(金) 20時00分〜21時54分
ソチのオリンピック会場
解説 荒川静香

ソチなのに、会場がガラガラ…。
シニアの男女以外、ロシア活躍してるのに…。
もったいない…。
日本でやれば、満員なのに…(^o^)

競技時間以上の放送時間に何するの?
※競技時間 女子SP(日本時間7日20:00〜20:50)
と思っていたら、再放送でした。

だったら、生放送の1時間にした方が、よっぽど良かったと思いますよ。
間延びもせず…。

TBSの亀田じゃあないんだから、この後すぐで引っ張り続け…。
今回も誰かさん出てないんだから、歓声のつけたしやブーイングの削除する時間は必要ないでしょうに。

スケートアメリカSP 羽生
中国杯フリー 浅田真央
NHK杯フリー 鈴木明子

真央ちゃん特集

公式練習もしっかり放送して、放送開始55分過ぎからやっと始まりました〜。
他の番組のCMの時間に合わせたのね…

1:クリスティーナ・ガオ(米国)
気のせい?ガオの時だけ、やたら氷の音がザリザリと。

2:エリザベータ・トゥクタミシェワ(ロシア)
♪アディオス・ノニーノ
コスチュームのせい?
かな〜り、太い。
昨シーズンのプログラムに戻したって…新しいのは見れずか…。

3:鈴木明子(日本)
♪キル・ビル
とうとうノーミス!!!
インタビュー

4:キーラ・コルピ(フィンランド)
♪亜麻色の髪の乙女
フィンランド初ファイナルとは、意外!
ほんと?!(^o^)

5:浅田真央(日本)
♪アイ・ガット・リズム

6:アシュリー・ワグナー(米国)
♪レッド・バイオリン
クワンかっ!!!(^o^)

真央ちゃんインタビューとリプレイ

で終了


posted by 北海道人美和 at 22:40 | Comment(0) | フィギュアスケート2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。