2007年02月12日

会場周辺検索に便利?「iタウンページスクロール地図」

生観戦に役立つのでは?というサイトを見つけてしまいました。

それは、「iタウンページスクロール地図

何がすごいって、今までの地図表示+マウスで自由自在に動かせるってところです。

私も、地図サイトには、よくお世話になります。
特に行った事のない所だと、周りには飲食店があるの?駅から近いの?近くにホテルはあるの?ってね。

そんな時、いつもの地図サイトだと困ることがひとつ。

表示している場所を、なかなか上手く移動できない!

近くの駅は?と思って、右?と思って矢印をクリック。
おおっと、行き過ぎたし、こっちにはないみたい。
では、左?と思ったら、線路がなくなってる。

…結局、駅はどっちなのよー!ってね。

ところが、このサイトは、すごい。

マウスでぐりぐり動かすと、地図もぐりぐりと動くのです。
見やすいー!!!
そして、ホテルなどの検索結果も表示されます。
わかりやすいー!

これは、新感覚で、待ってました!という感じです。

ちょっと、体験してみて!
というか、ただ単に楽しかったりもする(^o^)
posted by 北海道人美和 at 19:30 | Comment(0) | いい物みーつけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

