2012年09月01日

願いが叶う?アンシェントメモリーオイル

機会があって、アンシェントメモリーオイルを購入しました。

メモリーオイル赤
ブレンドして、小瓶にいれたもの
かわいい!!(^o^)

上は、ビューティー、セダクション、ハートチャクラ

下は、ラブ、ムーンゴッテス
メモリーオイル紫

オイルが混ざって、この色になっています。
見づらいけど、下は紫色。
ちなみに、良い組み合わせ!って、誉められた(^o^)

そして、いい香り〜〜〜。
私が一番気に入ったのは、ビューティー♪

アンシェントメモリーオイルは、検索するとわかると思うんだけど、現代の魔女さんが一人で作っているんですって〜。

そして、IKKOさんも使っているし、あやかりたいほど幸せな、ほしのあきさんも購入したそうです。
なぜなら、願いが叶っちゃうと、評判だから!

35種類もあるんだけど、オイルそれぞれに、意味があります。

例えば、私が選んだのだと
ラブ:新しい愛、友情を引きつける

ムーンゴッテス(月の女神):愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を強める

ビューティー:もっと魅力的になるために、内面の美しさをかもし出す、内面から輝かせる

セダクション:魅惑。外見を引き立たせ、人を引きつける。

ハートチャクラ:感情のバランス、ハートチャクラを開かせ、愛と癒しを受け取る。


ちなみに、ダイエットには、ファイヤーがいいって!


その他にも、魅力的なものがたくさん・たくさん。

金運UPのマネードローとか


メモリーオイルの使い方は、いっぱいあって、アロマポットで使う・コットンにしみこませるとか…。
お好きなように(^o^) …なんだけど。
好きな香水がない私は、香水代わりに使おうかと。

直接つけるのもいいけど、水に溶けるので、アトマイザーさえあれば…ですわ。
たっぷり、色々入れてね(^o^)

で、そんなメモリーオイル。
1本ならいいけど、いっぱい欲しい!全部欲しい!(^o^)
となると、高い!!!

で、私は見つけたんです。
安く購入できる方法を。

でもねー、送料が高いので、少ない購入数だと同じくらいになっちゃう。
だから、まとめ買いしないと。

だ・か・ら〜、誰か欲しい人いませんか?(^o^)

定価は、2520円か2850円なんだけど、
今なら(^o^)、1本2000円送料込くらいになる…予定。

ガラス瓶なんだけど、プチプチにくるめば、定型外郵便で大丈夫なはず…。

メモリーオイルが欲しくて、私に住所教えれて、先払いで、気長に待てる人は、メールフォームから連絡を!…

って、いないか…(^o^)
posted by 北海道人美和 at 22:20 | Comment(2) | いい物みーつけた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクから来ました(^▽^)
アンシェントメモリーオイル、初めて知りました。
願いが叶うオイルというので気になってしまいました♪
オイルを入れている小瓶もすごく可愛いですね!
LOVE<ラブ>を買ってみようかな〜って思ってます。
Posted by Star at 2012年10月10日 20:07
Starさん、コメントありがとうございます!

いいですよ〜、メモリーオイル。
効果は、まだ出てないようだけど(^o^)

私も、買いたい!
やっぱり、買おうかな、輸入で(^o^)
円高のうちに…
Posted by 北海道人美和 at 2012年10月10日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。