2012年06月30日

豊潤沙棘(サジー) 1 お試し

豊潤沙棘(サジー)を、毎日飲んでます!
ダイエット・美肌の為に。

お肌にはコラーゲン!と思ってて。
でも、コラーゲンだけで美肌になれるわけがないと…。
調べていきついたのは、アミノ酸。

アミノ酸があるから、コラーゲンなど美肌に必要な成分が作られる!
&アミノ酸は、ダイエットにも必要。脂肪燃焼。
そして成長ホルモン!

そんなアミノ酸等たくさんの栄養が含まれているのが、サジー!!!

ものすごいですよ(^o^)
フィネスさんのサイトから、引用します。

サジーの栄養は、
ビタミンCが、イチゴの14.5倍、キウイの13倍、レモンの9倍。
ビタミンEは、アボガドの2.6倍、ほうれん草の4倍、にらの3.4倍。
βカロテンは、プルーンの2.4倍、日本カボチャの1.5倍、ブロッコリーの1.4倍。
女性には大切な鉄分は、プルーンの37.5倍、ほうれん草の3.8倍、牛レバーの1.4倍。
亜鉛は、いちごの3.8倍、バナナの3.8倍、アセロラの1.5倍。
不飽和脂肪酸は、ほうれん草の2.6倍、いちごの8.2倍、キウイの6.1倍。


疲れやすい私には必要なリンゴ酸が、りんごの8.3倍。

米酢とのアミノ酸含有量比較でも!
購入を考えていた酢。米酢ではないけど…
歯が立ってない…(^o^)

最近、アンチエイジングでよく聞く抗酸化力は。
にんじんの11.1倍。

実は、私の悩みの肌トラブル。
かなり前に検索した時、サジーを飲んで治ったと!
(今、検索しても見つからない…)
ところがその商品、1か月1万円ほどだったので、試せませんでした。

それが、「10日分1000円」のトライアルセットがあるじゃないですか!
こりゃあ、試すでしょう(^o^)





届いた!(^o^)
サジー

飲んでみた!(^o^)
サジー2

実際は、写真よりもうちょっと濃い色です。
そして、果汁ではなく、こだわりのピューレなので、ちょっとドロ〜っとしてる。

飲んだ感想は、

すっぱ〜〜〜〜!!!

そして、体が、
かぁ〜〜〜〜っと
熱くなりました。

すっぱいのは、オレンジ・野菜・リンゴジュースと混ぜるといいとあったけど、
でも、
美肌の為
健康の為
ダイエットの為
と思えば飲めるし、2・3日飲んだら慣れて、今はこのすっぱさがないと物足りなくなる私(^o^)
しゃきっとするの。寝る前だけど。

すっぱいだけで、お酢と違って、変な感じがないのも楽かも。
私は、お酢飲むと、必ずむせて苦しくなる。

お試し中、あまりにすっぱくて、職場で話をしていたら、職場の方も購入(^o^)
ヤ●ヤのお酢から、切り替え。(私も購入考えていた…)
だって、栄養分こっちの方がね〜〜〜。

さあ、どれだけすっぱいか、試してみ(^o^)





ちなみに、安全の残留農薬&放射性物質検査をしています。

あと、ひとつ。
私には、電話とかメールとかでの連絡は、ありませんでした。
これ、重要!(^o^)
どうですか?とか、定期購入お得ですよ!なんて連絡あるの、私嫌なんですよ。
欲しかったら、買いますカラ!

長くなったので、
(ブログを何年していても、文章能力なしの私。これだけ書くのに、どれだけかかったか…(。>0<。))
2に続く(^o^)
posted by 北海道人美和 at 21:48 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。