2012年06月28日

サンダース・ペリー化粧品を、お試ししました。

有名・無名はどうでもいい!
肌に良い成分の化粧品を探している私。

イギリス生まれで、
合成界面活性剤不使用
合成香料不使用
鉱物油不使用
無着色
ノンパラベン
ノンアルコール。

そして、寒天乳化・植物原料・手作りの、サンダースペリーのトライアルを、
お試しさせてもらいました。
(昨年の9月に、リニューアルしたからです。
今頃書いちゃって…。)

寒天乳化に、かなりひかれて、お試ししたかった!
クリームは使いたいけど、安心な乳化って、難しいもんね〜。

一袋づつだけど、たっぷり入っていたので、何回かつけられました。
(もしかして、つけなさすぎか?!)

・コスメティック ローション

「すべての肌用エチナシ根エキスやティーツリー油が、健やかでみずみずしい肌に整えるローション」

ティーツリーの少しスパイシーな匂い。
普通の水?(^o^) というくらいさっぱり。
ヒアルロン酸等の、ネトネトが嫌いな私は、うれしいです♪
匂いも、嫌いじゃない!

そして、肌がヒンヤリして、気持ちいい!!!
ほてりもちの私には、もんのすごく良かったです。

全成分:水・ハマメリス水・ハチミツ・エチナシ根エキス・タイム油・ティーツリー葉油・ペンチレングリコール・フェノキシエタノール・BG


・ハネボガード ビューティークリーム

「すべての肌用ハチミツやアボカド油が肌の柔軟性を保ち、乾燥しにくい肌に整えるオールスキン用のクリーム」

白い普通のさっぱり目のクリーム。何のにおいだろう?
ネトネトしてない、けど伸びるし、普通。

全成分:水・ヒマワリ種子油・ハチミツ・カンテン・アボカド油・トウキンセンカ花エキス・ジャスミン油・フェノキシエタノール・ココイルアルギニンエチルPCA・BG


この2つを塗った後は、しっとり&びっくりするくらいのサラッサラ。
触りたくなりますよ〜♪
でも、変な成分は入っていないんだから、驚きです。何で?

できればもっと1・2週間くらい使えるトライアルセットが、あればいいのに!
北海道には、取り扱い店ないし(。>0<。)

他の化粧水
・サンダース・ペリー マシマロ スキントニック
乾燥肌用アルテアエキスなどの高い保湿効果で、乾燥しがちな肌をふっくらとみずみずしい肌に整えるローション

・サンダース・ペリー カレンドラ ローション
乾燥〜敏感肌用トウキンセンカエキスが不安定な肌を整え健康肌へ導く、敏感肌対応のローション

・サンダース・ペリー キューカンバー アストリンゼン
脂性〜普通肌用キュウリエキスが肌を引き締め、水分を補給しながらキメの整った肌に導くローション

も気になるよ〜。


他には
・ディープ クレンジング クリーム AD(アーモンド・しっとり)
・ディープ クレンジング クリーム LN(レモン・さっぱり)

最近、クレンジングは、ミネラルファンデーションなので、ずっと使ってないのです。

が、使った時、これは!!と思いました。

クリームが柔らかい&さっぱり。しっとりタイプのアーモンドでも…。
全然ネトネトしないんです。それなのに、伸びる〜〜。

最初は寒天のちょっとツプッとした感触があるけれど、少しするとなくなります。
サンダースペリークレンジング

で、ティッシュオフしたら、すっきり〜〜〜。
石鹸洗顔いらないんじゃないかくらいに、すっきり。
でも、つっぱらない。

絶対これ買うわ!
…と思ったのだけど、念の為に全成分を調べる…と

水・ヒマワリ種子油・カンテン・アーモンド油・フユボダイジュ花エキス・プチグレン油・フェノキシエタノール・ココイルアルギニンエチルPCA・BG

腐ったらまずいから、フェノキシエタノールは、まあ…。
ココイルアルギニンエチルPCAは、合成界面活性剤…。
調べると、低刺激で安全性も高い、アミノ酸系保湿剤、防腐剤にも、静菌効果、アクネ菌を抑える…。

防腐剤として入っているんですかね?
レモンの方にも、入っている…。

ちょっと悩んじゃいますね。
ただ、クレンジング部門ダントツの買うかも商品です。

取り扱い店があんまりないから、ネットで…。
ちなみに、アーモンドの方は、特に匂いはしませんでした。


・サンフラワー ティシュー オイル

ビタミン豊富なヒマワリ油とコムギ胚芽油が、ふっくらと滑らかな肌に導く美容オイル

これはまだ、使ってないんです。
マッサージは、すぐ肌真っ赤&熱ポッポになっちゃうのよ。
ヒマワリ種子油・コムギ胚芽油・レモン果皮油

・ウィートジャーム ビューティー マスク

6種類のハーブが肌にうるおいを与え、ハリと弾力のある肌へ導く敏感肌対応のマスク

水・ヒマワリ種子油・ハマメリス水・カンテン・コムギ胚芽油・ソウハクヒエキス・ルイボスエキス・カオリン・タナクラクレイ・ゼラニウム油・フェノキシエタノール・ココイルアルギニンエチルPCA・ペンチレングリコール・BG

商品のボトルのデザインがかわいいんだけど、サンプルもそれに合わせてカラフルでかわいい!
サンダースペリー

試せて、よかったです。
んが…もっと何回も試さないと購入には躊躇しちゃうよー、敏感肌なので。

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中
タグ:無添加
posted by 北海道人美和 at 21:48 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

