2012年06月03日

アイランドチル、飲んでます!飲む美容サプリ?!

北海道の田舎に住む私。
水道水がおいしいので、ミネラルウォーターは年に数えるほどしか飲んだことありません。
(旅行の時とかね)

そんな私が今、毎日飲んでいるのは〜

アイランドチルという、フィジーの、シリカたっぷりのミネラルウォーター。
ビューティーウォーターだって!


シリカって
シリカは美肌をつくるミネラル。積極的に摂取しましょう。
シリカはコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンなどを構成する物質で、結合組織を丈夫にする働きをします。
シリカが不足すると、それらの結合組織が弱くなり、乾燥肌、シワの生成、骨折しやすくなるなどといった現象が起こります。
それほど重要な栄養素でありながら、シリカは成人一人あたり1日10〜40ミリグラムが消耗されてしまうのです。
また、加齢によっても大幅に減少していきます。
シリカは体内では生成されないので食品や飲料から積極的に摂取するようにしましょう。
アイランドチルはシリカ含有量97mg/L。
美しい肌、健康的なカラダを求める世界中の人々に飲まれ続けています。


というわけで、ネットで山ほど見て評判良いし、コラーゲンの再生なんて聞いたらうずうずするし、シルクさんも本で紹介していたり…。
(シルクさんの本はアフィ買っちゃった(^o^) )

とっても興味はあったんだけど、水を買うなんて…お金もないし。

そんな私が、当たっちゃったんです〜♪
アイラインドチル500mlが6本。

昨年、アイランドチルで、Facebookとtwitterを利用したプレゼントキャンペーンをしてたんです。
(今頃書いて…申し訳ない…。これからは…まめに…)

私はFacebook登録してないので、twitterで簡単応募。

当たれ〜の念力で、当選!(^o^)
興味津津!!!早速、飲んでみましたよ。

アイランドチルは、硬度117mg/Lの中硬水。
硬水と軟水の中間に位置し、硬水より飲みやすく、軟水よりミネラルが豊富で、バランスがよいのが特徴です。
加えて、シリカ含有量の高さが口当たりをとてもまろやかにしています。


私、ミネラルウォーターで飲んだことがあるのは、日本のばかり。
好きなのは、六甲のおいしい水


冷蔵庫から出してすぐと、常温(体の為)で飲んでみたけれど、

…ふつう…

良い意味ですよ!(^o^)
外国のミネラルウォーターは、飲みにくいと聞いてたので…。
くせもなく、味もなく、まずくもなく…

ちなみに、飲んだ後のペットボトル。
アイランドチル
見えます?ラベルの裏が写真になっていて、綺麗なの!

で、当選者限定の価格で買えるので、買っちゃいました。
500mlが24本。
アイランドチル段ボール
段ボール ど〜ん!(^o^)

お肌の為には、1日1本だけど…無理…お金が続かない…ので、1日1/2本飲んでいます。
1日シリカ24.25mgですね(^o^)
水飲んで、綺麗になれるのなら、いいかなっと。
美肌になぁ〜れ!

私がプレゼントでもらったのと同じのが、お試しで、
500mlが6本で1000円(送料無料)で買えるので、どうぞ!
posted by 北海道人美和 at 21:42 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。