2011年11月10日

リソウデトックティー

化粧水等を自作するようになって知った、リソウ社。
口コミで評判がいい、無添加のリペアジェル等が、憧れです。

お試しさせてもらったのが、そのリソウ社のリソウデトックスティー。

7種類の美容成分と47種類の厳選されたハーブが体の中から「きれい」を贈ります。


で、私の必須確認項目、全成分表示は、
キャンドルブッシュ、紅茶、難消化性デキストリン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実末、サラシアレティキュラータ、香料(ラズベリー)、クミスクチン、魚コラーゲンペプチド(ゼラチン)、オニオンエキスパウダー、赤しそパウダー、紫芋、マスタードパウダー、粉わさび、パプリカ、ターメリック、バジル、ローレル、マジョラム、オレガノ、パセリ、セージ、サボリ、タイム、ペパーミント、韓国唐辛子、青唐辛子、コリアンダー、カルダモン、モロヘイヤ、ギムネマ、イチョウ葉、ドクダミ、杜仲葉、ケール、スギナ、ヨモギ、柚子、セロリー葉、山芋パウダー、さくら葉、ガーリック、ジンジャー、陳皮、メース、クミン、オールスパイス、デルシード、スターアニス、フェンネル、シナモン、山椒、クローブ、ナツメッグ、ホワイトペッパー、ブラックペッパー、有機ゲルマニウム




美白で有名な、ビタミンCたっぷりローズヒップ!
私の大好きな、ミネラルたっぷりルイボス!
食物繊維、コラーゲン!

お試しは2包だったので、普通のビニール封筒(わかります?ダイレクトメールでよく来る)で届きました。
商品はもちろんきっちり封をされていたのに、ビニール封筒を開けたとたんに甘酸っぱい匂い〜〜〜。
多分ローズヒップだよね…。
同封の書類にも、染みついていました。

なんか、飲まなくても、これだけで癒されるかも…(^o^)
この香りの香水が、欲しいくらい(^o^)

お湯を入れてみると…
DSC00109-2.jpg
色がわかるかな?白のカップにしてみたんだけど。

お味は、私にはちょっと、すっぱ〜〜い。
(私、ローズヒップ系の酸っぱいのがちょっと苦手なのです。好きなんだけど…(^o^) )

ミルク、蜂蜜、レモンをいれてもおいしく頂けます。


今度は、ミルク、蜂蜜を入れてみよう!!!

リソウさん、ごちそうさまでした。

今度は、ファンデーションやローションのモニターが当たるといいな〜(^o^)


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中
タグ:デトックス
posted by 北海道人美和 at 20:20 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。