2006年08月27日

ワールドグランプリ女子

高校野球の次は、バレーボールの応援。
相変わらずな私です。

日本チームも、新しいメンバーが入って活躍。
相変わらず層が厚い。

私の関心は、ずっとチーム1美人だと家族に言って、誰も賛同してくれない(`へ´メ)高橋みゆき様(^o^) です。
髪が長くなって、似合ってて、今なら賛同してくれる?!

プレーは、もちろん今までも・今まで以上に私を釘付けにしているんだけど、実はもう1つ目が行っちゃうんだな。
クロスのペンダントに。
シンプルなものだけど、シンプルだけに目立つな〜。
何だかちょっと購買欲がメラメラと。

ユニセックス クロスシルバーペンダント

クロスのペンダント
やっぱり私はピアスに目が行ってしまう…。
クロスのピアス


ちなみに、私が1番スタイルがいいのでは?(すらっとしてるけど、出るとこ出てる)と親父目線で見ている木村沙織。
ジャンプの度にユニフォームがめくれて、おへそがチラッと。
さすがスポーツ選手で、私的には見えてもいやらしさは感じないんだけど、男どもの目にはどうなんだろうと、人気者だけにハラハラしてしまう…。
(最近、スポーツ選手の変な写真撮るバカ多いからなー)
posted by 北海道人美和 at 23:49 | Comment(0) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。