2011年04月17日

新体操写真集 終わりなきヒロイン1980-2010

体操協会のブログを久しぶりに見たら…ビッグニュースが!!!

国際体操連盟(FIG)及び本会承認の写真集「終わりなきヒロイン」が発刊
迫力のある一瞬をとらえた躍動美。
そして囁きかけてくるような選手たちの表情に、見る側は引き込まれる。
1980年から2010年まで30年間にわたり撮影し続けてきた第一人者による、新体操写真集の決定版。
誰も見たことがなかった究極の躍動美!新体操写真集の決定版
30年間にわたり新体操を撮り続けてきた第一人者が選りすぐった珠玉の写真


竹内里摩子さんの、写真集ですよ!
パンフレットでおなじみではないですか?

それも、1980年からって…
も・もしかして、パノバ・ロバチ・コーレバ・コスティナ・ティモシェンコ・トドロバ・テオドラ・ラスキナetcが出てるんですか〜〜〜!!!!!

と、わたし、大興奮です(^o^)

残念ながら、すぐ手に入らないけど…ざいこぉ〜〜(。>0<。)

表紙写真は楽天から↓

カナエワ?むちゃキレイです!

Amazonのレビューに、小林隆子さんが…。
永久保存版にふさわしいって!
テンション上がります(^o^)

定価:3,200円(税込)
ページ数:128ページ
初版発行日 :2011年04月15日

posted by 北海道人美和 at 22:52 | Comment(0) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。