2006年05月29日

暑くなったら気になる臭いの超お得お試しセット

疲れ果てている私ですが、今おめめキラーン☆です。
ストレスマックスの時は、お得な買物ですよ。

北海道も暖かくなってきました。
暖かい→汗をかく→臭いが気になる

というわけで、一応接客業である私。
普段はエイトフォーなどなど使っております。

でもねー、もっとこう根本から臭わないのはないのかねっ
って探してたんです。

で、何でも売ってる楽天。
そこであったわけですよ、デオドラントが。

お試しセットもあって、手ごろだし、楽天ランキング上位だし
いっちょ試してみるかと思っていたら、

1,250円のお試しセットが、今送料込み200円で買えます!

ワキガ・体臭完全対策!【メール便での発送になりますので、代金引換をご選択にならないようご...

ので、私急いで買いました。

体臭を気にしている方は、急いで手に入れてみてください。
私の時点で、残り31個だったけど…。
こんなに売れてたら、追加してくれるかな?

とりあえず、私はお得な買物したので、今日は機嫌がいいのです♪
早く届かないかなー。
posted by 北海道人美和 at 17:08 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。