2010年02月18日

明日は…

お久しぶりです!

もう、「あけまして…」も「寒中お見舞い…」も言えないですね(。>0<。)
特別何かあったわけではないんですけど、忙しくしてました!
おかげで、かなり痩せたけど♪、肌はボロボロ…です。

オリンピックは…
男子ショート、これから見ます(^o^)
あ、ニュースとネットのテキスト実況で、だいたいの事は…。

職場がね、ワンセグが入らないんですよ(。>0<。)
ショートなんか、仕事してても、気もそぞろになっちゃいましたから。
だから、明日は仕事、昼から休んでやる!(^o^)
だって、大ちゃんの金メダル、生で見たいもん!!!

あと、ダンスフリーと、女子の3日間、どうしましょう…(^o^)


もちろん、フィギュアスケートの数々の放送も、見てましたよ!
地上波だけだけど…。
スカパーの全米、ユーロ、カナダ、4大陸は見てません(。>0<。)
というか、録画もしてない(。>0<。)
だって、DVDレコーダーの…ハードディスクが…いっぱい…。
(パソコンでの録画とか、詳しい人いませんか?!どうにかしないと…)

しかし、何かあるたびに、全米だけじゃなくて、カナダの放送もお願いします!と言っていた私。
放送されたら…好きなバトルは…いない(。>0<。)(^o^)
まっ、ヴァーチュ&モアがいるからいいけどね!


かなり前(^o^) から、このブログで紹介できていない雑誌たち。
最近のものだけでも、ズラ〜〜〜〜(^o^)



昨年から、仕事&病院以外で全く出歩いていないので、何にも買えてません!
全部で、いったいいくらに!?
posted by 北海道人美和 at 21:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。