2009年09月07日

世界新体操選手権2009テレビ放送予定

もう少しで、世界選手権ですね♪

今回、現地で生観戦しないので、準備も何もしていなから、来週なことにびっくり!
(心は5連休に飛んでるので(^o^) )

体操協会のサイトにも、放送予定が載っていました。

以下転載

世界新体操選手権・三重大会放送予定 放送局フジテレビ

■地上波
9月11日(金) 個人総合決勝(地上波) 深夜3時20分〜4時15分
解説:松永里絵子 実況:吉田伸男
9月12日(土)団体総合決勝(地上波) 午後3時〜4時25分
解説:秋山エリカ 実況:森昭一郎
9月13日(日)団体種目別決勝(地上波) 深夜1時15分〜2時30分
 解説:秋山エリカ 実況:森昭一郎
 インタビュー・リポート 遠藤玲子

■CS放送
9月8日(火)個人種目別決勝(CS NEXT) ※LIVE 午後7時〜9時
 解説:松永 里絵子 実況:塩原恒夫/鈴木芳彦
9月10日(木)個人種目別決勝(CS NEXT) ※LIVE 午後7時〜9時
 解説:松永里絵子 実況:塩原恒夫/鈴木芳彦
9月11日(金) 個人総合決勝(CS ONE) 
※LIVE 午後2時20分〜5時30分 
※LIVE 午後6時10分〜9時30分   
 解説:松永里絵子/平田美沙紀 実況:塩原恒夫/鈴木芳彦

9月12日(土)団体総合決勝(CS ONE) 午後5時30分〜10時30分
 解説:平田美沙紀 実況:塩原 恒夫
9月13日(日) 団体種目別決勝(CS ONE)  午後6時〜8時
 解説:平田美沙紀 実況:塩原恒夫


なんじゃ、こりゃ〜〜〜!!!
興味が、団体<個人の私。
(団体と個人への興味の差は、かなり大きい(^o^) )

地上波の個人の放送が、個人総合の55分のみ!それも深夜!!
北海道では、放送されるのか?!
…確認しましたよ…予感通り、放送なし!!!(`へ´メ)


CSの放送は、魅力的♪
っていうか、もっと絞ってもって思っちゃう私だけど(^o^)
ライブだと間延びしちゃうし…。
後DVDへのダビングも大変だし…(^o^)
HDの残りも、ごにょごにょだし…(^o^)
どうせこの時間、生で見られないし…。

で、CSは有料なのよね〜(。>0<。)
視聴料調べたら、以前よりすごく高くなってた…。
新体操以外、見る時間なんてありゃしないのにー…。

ま、仕方ないです!
個人の放送ないし、シドニーオリンピックの無料放送でお世話になったし…。

パンフレットでも買ったと思って、契約だーい!!!

※契約しました。
…失敗しました(。>0<。)

「フジテレビワンツーネクスト3チャンネル見られて、1575円」
を契約したんだけど、
CSの放送予定見ると
再放送が、全部ネクスト!
ネクストチャンネルだけで1260円ってのが、あったのだー!
損した…(^o^)

ちなみに、北海道では、
「美しき妖精たちの翼〜フェアリーJAPAN完全密着!世界新体操選手権・開幕スペシャル」
放送もないような…(。>0<。)

北海道には、新体操ファンがいないとでも…(。>0<。)
posted by 北海道人美和 at 00:14 | Comment(4) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。テレビ放送、関西では土曜日の団体の放送しかなく、辛かったです。仕方なくユーチューブにアップされてるのを順番に見てますが今回の映し方も新体操を理解しないアップの多用で残念・・・と思うのは私だけでしょうか?特に団体なんてあんなにカメラ変えられたら何やってるのか解からなかったです。個人もターン中に足のアップ・・・わけわからん・・・残念です。
Posted by hana at 2009年09月15日 03:34
hanaさん、こんばんは。

私が放送で一番あったまにきたのが、CSでもガラの放送がなかったこと(`へ´メ)

youtubeで見るたびに、メラメラと(^o^)

アングルはね…(。>0<。)
なぜ天井のカメラ、使いたがるんでしょうかね?
何やってるか、わからんって!
Posted by 北海道人美和 at 2009年09月19日 21:43
え?ガラの放送なかったんですか?
受信料返して欲しいですよね(;;)
Posted by hana at 2009年09月22日 01:51
ガラの放送はなかったけど、種目別・個人総合全員放送ですからね。

北京での放送が少なかったので、久しぶりに新体操を堪能しました。

受信料返して欲しいような…ガマンできるような…(^o^)

でも、もうちょっとお安かったらうれしかったです。

今月末で解約するけど、やっぱり新体操しか見なかったし。
Posted by 北海道人美和 at 2009年10月14日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。