2009年09月03日

カナエワのケフィアイベント

今日は、新体操世界選手権の放送予定について書こうと思っていたのだけど、ちょっとメールを見てびっくり!
まだはっきりしないのだけど、なかなかブログを書けないので、今のうちに書いておきます。

9月1日(火)から、あのやずや(^o^) CMでご存知ですよね?が
「10万人スッキリ美人計画」というイベントをしているんです。

で、メルマガというかお知らせメールを受信している私に案内が届いたんだけど、読んでいたら

・「飲む千年ケフィア」の試飲会が、9月14日に東京・青山であるそうです。
・で、北京オリンピック新体操個人総合金メダリストのカナエワ選手をゲストに招いて…との事。
(ロシア美人としても有名な…だって)


今回は、メール受信者&ブロガー限定の募集+抽選だったので、一般の募集があるかは?なんだけど、ファンの方は是非予定を空けておくといいかと…(^o^)

私は、東京…もちろん行けませんよ(。>0<。)

このイベント・お知らせに載るんじゃないかと予想してるんだけど…。

またわかったら書くつもりですが、皆さんもチェックよろしく!

しかし、カバエバならともかくカナエワ。
盛り上がるかな?(^o^)
どうもファンサービスとか、愛想がよくなさそうなイメージがあるんですよね。
おまけに、世界選手権後ですよね。
女王変わっちゃったら…。

(この情報、やずやに確認中です。)
posted by 北海道人美和 at 21:59 | Comment(0) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。