2008年10月19日

新体操国際大会in FUKUOKA 2008エキシビションスペシャル〜ガーラ

日本での新体操観戦は、イオンカップで終わりではないですね(^o^)
競技じゃなくて、エキシビジョンだけど…。

2008/12/13(土)、2008/12/14(日)に、福岡国際センターで。
参加国・個人選手(予定)
団体:ロシア、中国、ベラルーシ、ブルガリア、日本など
個人:エフゲニア・カナエワ、ベラ・セシナ、オルガ・カプラノワ、アリヤ・ユスポワ

明日10月20日(月)チケット発売です!↓
新体操国際大会in FUKUOKA 2008エキシビションスペシャル〜ガーラ

ベッソノワの名前は、ないんですね〜(。>0<。)
セシナ、見たいなー。

しかし、なんで福岡、こんなに新体操…?

詳しくは、RKB毎日放送のページ
posted by 北海道人美和 at 19:37 | Comment(1) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜ、福岡なのか、イオンではロシアの二人も観られず、来年の世界選手権はなぜ三重なのか、
せめて名古屋なら、、、
それより、太田由希奈はどうなってしまうのか。
分からないことが多い。
Posted by 吉田耕三 at 2008年10月21日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

