2008年09月12日

イオンカップ2008世界新体操クラブ選手権チケット発売

体調が最悪で、チェックしていなかったら、発売(。>0<。)
急ぎ情報です。

チケットぴあへリンク(^o^) ↓
2008イオンカップ世界新体操クラブ選手権

東京体育館
10月10日 10:00
10月11日 17:00
10月12日 12:00 開場

誰が来るんでしょうねー?
北京オリンピック 金、銀、銅メダリストが東京体育館へ熱き感動を…

とりあえず、3人はわかった(^o^)

2008/10/13(祝)15:00-16:00
フジテレビ系列全国ネットにて放送予定


フ・フジ?
新体操放送したことあったっけ?
そして1時間(。>0<。)

新体操に関係ないですけど、バトルの引退に、衝撃を受けていまして…。
posted by 北海道人美和 at 17:56 | Comment(4) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新体操は前から興味をもっていたのですが、初めてタイミングよく大会をやる日に東京へ行きます。是非見に行きたいと思いましたが、チケットの座席によってあまりにも値段が違うものでおうかがいしたいと思い書き込みさせていただきました。

アリーナ席は演技をするところと同じ一階ということでしょうか?
2、3階席は見にくいなどのデメリットがあるのでしょうか?
Posted by さき at 2008年09月19日 20:20
こんばんは、さきさん。
是非生で見てみてください。テレビとはまた違いますよ。

ところで、席のことなのですが、会場図を見つけました。
参考にしてください。↓
http://www.japan-rg.com/lineup/event/page/competiton/aeon2008/aeon2008-audience.html

・アリーナ席は、1階でフロアの正面。ジャッジの後ろなので、選手がこちらを見て演技してくれます(^o^)
席指定なので、あわてず席に座れるのも楽チンです。
迫力、違いますよー。

・2階は、近い方のフロアには距離的にはまあまあですけど、見下ろす・斜めから見る感じなんですよ。
結構早くに行かないと、良い場所なくなっちゃうし…。

せっかくの機会ですから、アリーナ席をオススメしちゃったりして(^o^)
Posted by 北海道人美和 at 2008年09月19日 23:59
今日、イオンカップを見に行った
なぜかキティちゃんが参加していた
ウクライナのアンナ・ベッソノバ選手は日本人に人気があるみたいで声援がすごかったです
Posted by なぜキティが!? at 2008年10月12日 20:35
こんばんは、なぜキティが!?さん。

イオンカップって、キティちゃん出るんですよね。
スポンサーなのかな?
悪いことではないので、調べてないのですけど(^o^)

今大会はどうだったかわからないですけど、以前試合の合間に、サンリオピューロランドのショーがあった時もありました。

確か売店には、新体操キティちゃんもあったような(^o^)

ベッソノバへの声援は、テレビでもバッチリ!
ファンとしては、うれしいです♪
Posted by 北海道人美和 at 2008年10月19日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

