2008年08月23日

北京オリンピック新体操団体・個人予選2日目

・団体予選
まずは日本。残念でした。大きなミスが…。
BSでは、総合テレビで放送された国に加えて、スペインも。
スペイン、強かった時代を知っているだけに…。

・個人予選
昨日から更に減って、放送されたのは7人(。>0<。)
いいさ、どうせyoutubeで見られるもんね…強がり

そして、その放送の中で一番印象に残ったのは、
アルムデナ・シッドのリボン!!!
涙をこらえながら、フロアにキス。
キスクラで見せてくれたリボンの柄は、出場したオリンピックの都市名と年号。
解説の秋山さん同様、決勝に進ませてあげたい!!!
途中で選手席が映った時も、トスタド祈ってましたよね。

そして、見事決勝進出!!!
おめでとう!良かった〜。
あとは、NHKに放送してもらうだけ…無理か(。>0<。)

そして、夜中にもかかわらず目がキラリンとしてしまったのは、ベッソノワのリボン!
かわゆすぎる♪
ウクライナ民謡、似合う白のレオタードに襟ぐりの民族模様、赤のリボン!
出だしもラストのポーズも…かわゆすぎる!!!

そして、まさしく今、個人総合決勝中。
頑張れ〜、ベッソノワとトスタド。
あとペイチェワ(今大会バじゃなくてワ統一なんですね)とジューコワも(^o^)

個人予選1日目の写真

posted by 北海道人美和 at 19:26 | Comment(0) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。