2008年08月09日

北京オリンピック開幕!

ご無沙汰しております(^o^)

北京オリンピックが、始まりましたねー。
始まった瞬間、思わずグッときてしまいました。
何十年も練習してきたことが、この場で一瞬で終わる選手がたくさんいるんだよなーと。
良い結果を残せる人も、残せない人も。
(ベッソノワ、頑張って〜〜〜)

時差もあんまりないので、今回開会式を結構見たんですけど、なにげに感動。

やっぱり同じアジアだからなのか、通じるものがあるのか、見てて楽しかったなー。
五輪マークが浮き上がっていくところは、多分ワイヤーでしょう?
と思いつつも、普通に驚いてしまった私。

ところで、シドニーでラスキナ・バトキナ発見以来気にしている選手の入場行進。

今回も、ムム〜と見てましたが、新体操選手(個人)誰も目撃できず(。>0<。)
いたんでしょうか?競技は、後半だからねー。調整中か?
※美人選手を発見すると、思わず団体の選手か?と思ってしまう私でした(^o^)



えーと、新体操に限らず、オリンピック見まくりますので、今後
・興奮してブログを書く

・見るのに忙しくて書く暇ない
かのどちらかになります(^o^)
posted by 北海道人美和 at 11:11 | Comment(2) | 新体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見させていただいてます♪
新体操・フィギュアスケートファンの主婦です。
私も開会式で目を皿のようにして探したのですが
愛するフェアリージャパンは一人も
見かけませんでした。
まだ北京入りしていないのでしょうか?
どちらにしろ本番が楽しみです!!!
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 雪恵 at 2008年08月09日 15:34
こんばんは、雪恵さん。

新体操、楽しみです!
そして不安でもあったりします。

美しい(演技も容姿も)アンナは、優勝できるだろうか(^o^)

GALAも楽しみにしています♪
新体操選手は、出るのかな?

こちらこそ、今後もよろしくお願いします!
気軽にコメントしてくださいね!
Posted by 北海道人美和 at 2008年08月17日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。