2015年05月30日

植物生まれの酵素を続けている理由

♪日本盛は良いお酒♪
の「日本盛 植物生まれの酵素」を定期購入して、もう6回以上届いています。

続けている理由は…

効果がある!からです。

便秘って美容にもダイエットにもよくないですけど、このサプリを飲んでから
「私って便秘だったんだ〜」とあらためて、実感(^o^)
毎日は出ないけど、特に苦しんではいなかったので…。

特に、効果すっげ〜っ!と思ったのが、
勤務先で年に1回、健康診断があるんです。

その中に、便潜血という検査があって、健康診断の前の日と当日の便を、持参しなければいけないんです。
※専用の検査器具(密封)の中にブラシがあって、便の表面をなぞる。

それが私、まったくダメだったんですよね。

まず検査の朝は、出ない。
じゃあ、前の日は…
出る時もあるし、出ない時もある(^o^)

なので、毎年、検査の1週前くらいから検査器具を職場にも置いておいて、出たらとる。
最悪、2日間分用意出来なかった時は、検査の後持っていく。

ちなみに、ほぼ毎年、1日分は3・4日後に持って行っていました。
なぜなら健康診断では、胃のバリウムもするんです。
すると、バリウムを出すために、下剤を飲む。
全部出て、出るものがないので、3・4日後にしか持っていけない…でした。

それがね〜、今年の健康診断。
酵素サプリを飲み始めて、約1か月ちょっと経っていました。

初めて、前の日と当日の便を持って行った〜〜〜!!!
ここだけ読んだら、何の話ですね(^o^)

酵素サプリを飲んでから、毎日、朝、スル〜ンと出るな、とは思っていたんです。

そしたら、前の日の朝も出た!
慌てて、採取(^o^)

検査日の朝…出た!
慌てて、採取(^o^)

まさか、こんなに効果があるとは…。
ちなみに、私は勤続10年以上。
ま、その前の会社の便検査でも、まともに出せたことないし…(^o^)

というわけで、100種類の植物の酵素と乳酸菌。
老舗の酵素の専門家、日本盛のサプリはすごいな〜という事で、ずっと飲み続けているのでした。
安いしね

便秘に悩んでいる人は、レッツゴ〜ですよ!

131種類の野菜・果物・植物をまるごと凝縮!
日本盛 植物生まれの酵素

ちなみに、定期購入4回ごとに、プレゼントがもらえるみたい。
酵素サプリ4回目

プレゼントは、泉州タオルでした。
繊維産業が盛んな泉州地域のなかでも、タオルの生産は南部の泉南地域、泉佐野市を中心に行われている。
製織後に精練漂白をする後晒(あとざらし)タオルが主で、吸水性に優れ、独特のソフトな風合いなどの特徴がある。
JAPANブランド育成支援事業の認定を受けている。

うれしい〜〜
楽天の泉州タオル検索結果



タグ:酵素 便秘
posted by 北海道人美和 at 17:41 | Comment(0) | ビューティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ハピタスを利用してお得に

フィギュアスケートの本を買ったり、DVDを買ったり、
録画用にDVDを用意したり、観戦するためにチケット買ったり、
飛行機やホテル予約したり…。

お金かかりますね、ファンは…(。>0<。)

アルバイトは無理なので、ずっと続けているポイントサイト。
アンケートに答えたり、ネットで何かを購入するときはポイントサイトを経由して購入したり…

たくさんのサイトに以前は登録していたけれど、今は本当に便利なサイトだけを利用しています。

その代表が、ハピタス

理由は、一番大きいのが、アマゾンで購入すると、1%のポイントがもらえる!
アマゾンでポイントもらえるサイトが、ないんだよぉ〜。

楽天とアマゾンが購入する機会が多いので、うれしいわ。

そして、フィギュアスケート観戦に不可欠な、ちけっとぴあ、ホテル予約のサイトにも対応しているので、ポイントもらえる!
服やコスメのネット購入。これもたくさんのサイトに対応しているので、このサイトだけでポイントがっぽりかも(^o^)

貯まったポイントの交換も、アマゾンギフト券や各種金融機関への振り込みに対応しているので、
特にネット銀行など必要なし。

ポイントは1ポイント1円とわかりやすいし、振込は300円から可能だから長くかからない。

私ももっと早く登録しておけば…。
(実は少し様子見していたのです。あまりに好条件だったので…)

登録して、損なしなのでした。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
posted by 北海道人美和 at 16:02 | Comment(0) | お小遣い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

THE ICE 真夏の氷上祭典2015チケット

真央ちゃんの復帰会見、立派だな〜と。
会見の全部は、見られてないけどね。

私は、応援するだけですよ♪
何らかの力で、またテレビでは、叩きまくられるだろうから。
全然関係のない誰かさんとも、また比較されるだろうし。

でも、でも、どんなに操作しても、
「応援している人は、たくさ〜んいるんだよ〜」
と、応援で真央ちゃんに伝えたいわ。

もう「真央ちゃん」ではなく「真央さん」と言うべきなのかもしれないけれど…
「真央ちゃん」って、まだまだ言いたい!

と、長くなったけれど(^o^) 、THE ICE 真夏の氷上祭典2015のチケット情報

以下チケットぴあからの引用
ザ・アイスとは、2007年7月、日本のトップスケーターを多数輩出する愛知県で、世界のトップスケーターとの交流と親睦を深めるために始まったアイスショーです。当初は、愛知県出身のスケーターが、地元で演技を披露する場であったものが、回数を重ねるごとに、世界のトップスケーターが真夏に集結するアイスショーとして広く認知されるようになりました。ザ・アイスは、各々のスケーターが自らのエキシビションナンバーを滑るだけの、いわゆる「エキシビション」とは異なり、参加するスケーター同士がオリジナルのコラボレーションをしたり、グループナンバーを滑ったりと、非常にバラエティーに富んだプログラムで構成される「アイスショー」です。過去には、浅田姉妹によるオリジナルナンバー、浅田真央とプルシェンコによるペアナンバー等の貴重なコラボレーションが行われており、多くのスケートファンを魅了しています。


私的には、何と言っても、真央ちゃん×ジェフリー・バトル。
うっとり♪

出演者は、今のところ
浅田真央、鈴木明子、小塚崇彦、ジョアニー・ロシェット、カロリーナ・コストナー、アシュリー・ワグナー、ジェフリー・バトル、パトリック・チャン、チン・パン&ジャン・トン、ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ

あれ、今回ロシア女子は?

チケット発売日は、

・札幌公演 7月22日(水)・23日(木)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ (北海道)
<プリセール> 4月23日(木) 10:00 〜 5月18日(月) 23:59​
あ、もう終わっちゃう…
発売日:5月24日(日) 10:00

・大阪公演
7月25日(土)・26日(日)
大阪市中央体育館 (大阪)
<プリセール>5月18日(月) 10:00 〜 5月28日(木) 18:00
発売日:5月30日(土) 10:00

・愛知公演
7月29日(水)・30日(木)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場 (愛知)
<プリセール>5月1日(金) 10:00 〜 5月23日(土) 23:59
発売日:5月24日(日) 10:00

・仙台公演
8月1日(土)・2日(日)
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21) (宮城)
<プリセール>5月1日(金) 10:00 〜 5月23日(土) 23:59
発売日:5月24日(日) 10:00

THE ICE 真夏の氷上祭典2015 チケットぴあ
icon
posted by 北海道人美和 at 22:37 | Comment(0) | フィギュアスケート2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

真央ちゃんの決断が何であれ、支持します!

明日は、真央ちゃんの会見
THE ICE 真夏の氷上祭典2015
icon
↑念願の初北海道ですよ!北海道の皆さん(^o^)

先週テレビで色々言っていたのを見て、私が思っていたのは…

「会見開くって言ってるんだから、月曜日まで待ってなっ!色々な人に聞きに行くな!」
「真央ちゃんの決断が何であれ、私はそれを支持するし、応援します」

というわけで、決戦は金曜日ならぬ月曜日なのですが、
実は、私、ドキドキしています。

そして、検索しまくりです(^o^)

なぜかというと、台湾旅行を計画していたからです!
何の関係が?と思うかもしれませんが、2016年1月の四大陸は、台北開催です。
もしも復帰したら、真央ちゃん出場しちゃったり?!

ずっとずっと行きたかった台湾。
テレビ見まくり、旅行比較しまくりで、ブログに台湾カテゴリを作ろうとずっと思っていました…。

四大陸と兼ねて…と悩んだんだけど、日程長くなるし、雪が積もる前に行きたい(空港に行くまでの関係で)

で、今年の11月に行こうと決断する直前の、このニュース。
も・申し込まなくて、良かった…。

11月から2月に伸ばしても、大きな問題はない…。
もともと悩んでたし…。
っていうか、日程悩まなくていいのが、楽(^o^)

3泊4日の予定だったけど、少なくとも1・2日増やさないと…。
(これは、どうだろう…。いやいや、でも、九分・十分行けないなんて…)

超・超・久しぶりに、フィギュアスケートの試合の観戦したい!
初海外観戦?!
前までと同じで、チケット無料ですか?
(検索してみて、ツアーだと有料だったのよね〜結構高い)

写真撮影OKですか?
(フラッシュなしならOKとか、駄目だったけど、結局なし崩しに…とか情報が…。
私が持っていきたいのは、でかい一眼レフだし…)

チケットも旅行も個人手配?
11月の予定では、めちゃ安くなったので、エクスペディアで個人手配の予定だった…

【航空券+ホテル】海外旅行エクスペディア★パッケージツアー

あああ〜〜〜〜、会見がドキドキ♪

観戦ブログにおじゃまして、質問しまくらないと…。
ごめんなさいだわ。

情報ある方、ご連絡ください…。

posted by 北海道人美和 at 22:39 | Comment(0) | フィギュアスケート2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする