2011年10月26日

再開

お久しぶりです!

突然ですが、ブログを、再開しようと思います。
そんなに頻度は高くないと思うけど…。

今でももちろん
フィギュアスケートも
新体操も
スポーツ全般
+読書も
好きなのですが、家族にも言われたけれど、今少し健康おたくです。

もともとのめり込む性格だった?のか、今では
健康・ダイエット番組は録画
体にいいと聞いたら試す!
化粧品は作る!
という感じです。

別のブログを作ることも考えたのですが(楽天ブログを少し使ったんですけどね…)、使い慣れてるし、色々理由があって、やっぱりこのまま、このブログを使っていこうと思います。

自分のブログなのに、フィギュアスケートの事しか書いちゃいけないような気がしちゃって…。
掲示板に悪口書かれたこともあるしさ…(。>0<。)

でも、これは私のブログですから、何書いたっていいですよね?!(^o^)

体験して、レポートを書かなきゃいけないものが、貯まって・貯まって状態です。

もしよかったら、今後も見に来て下さい。
posted by 北海道人美和 at 21:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

